おんさ2013言葉ジャンルの本

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCF6322.jpg

関西のいくつかのギャラリーと小さい出版社が集まって、協同で行っている企画展「おんさ」。今年も沢山の方に参加していただきまして、現在絶賛開催中です。おんさでは、制作される作品のジャンル毎に会場が分かれております。「平面」「立体」「写真」「映像」「音」「言葉」というジャンルです。BOOKLOREでは言葉ジャンルの担当をしておりまして、言葉の作品はギャラリースペースではなく、本を制作して本の中で作品を発表しています。制作した本は、おんさ展期間中に各会場で販売しています。ぜひ手に取ってご覧下さい。

また遠方の方のために通販も行っております。
詳しくはこちらのページをご覧下さい

http://onsa-pr.info/onsa_words.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://booklorebooks.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、booklorebooksが2013年7月 6日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雲の生まれるところ」です。

次のブログ記事は「もうひとつのBook Fair」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。