貝殻となり HPに掲載しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
新刊「貝殻となり」 (玉井健二・玉井恵美子著)の出荷準備も整ってきましたので、ホームページに掲載しました。
書店さんにはこれから並ぶこととなるかと思いますので、よろしくお願いします。
書店で扱っていない場合は、SBN978-4-9903667-4-2 C0095をお伝えいただけたら、お取り寄せできます。
BOOKLOREから直接通販も行うことができます。ご希望の方は下記メールアドレスまで注文冊数とお送り先をお送りください。
お支払や配送方法についてはこちらをご覧ください。

info@booklorebooks.net
(担当:中島)




動画は著者のお二人と一緒に本の準備をしているところです。
左の玉井恵美子さんはカバー掛けをしています、そして右の玉井健二さんはおまけの折紙の準備をしています。
黙々と作業をしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://booklorebooks.net/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、booklorebooksが2012年6月20日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貝殻となり」です。

次のブログ記事は「もうひとつのBook Fair」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。