ソーイングギャラリーでのブックフェア

| コメント(0) | トラックバック(0)
booklore_fair.jpgブックフェアを今日からソーイングギャラリーで開催しています。この前、中華料理屋で代表の濱田さんとご飯を食べているときに、突如として決定しました。告知など間に合いませんでしたが、もし星ヶ丘に行かれる際は覗いてみてください。

まだホームページでも告知が出来ていませんが、西尾勝彦さんの詩集「言の森」が近日刊行予定なのですが、この本も先行して今回のブックフェアで置いています。また新刊の「九月の朝顔」の中に収められた畑尾和美の作品の展示もしています。またまた、前回の記事でご紹介した最後にしている表紙付けの作業をギャラリーでしようと思います。木曜日に畑尾和美が、金曜日に僕が行きます。


2012.2.29wedー3.5sun (月火休廊)
12:00~18:00 最終日は17:00まで

ソーイングギャラリーの場所はこちらです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://booklorebooks.net/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、booklorebooksが2012年2月29日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとつ手をくわえる」です。

次のブログ記事は「新刊「言の森」のお知らせ&トークイベントのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。